想い出に残るフレーズ

Japanese girl hitomi



たまに思いませんか

自分の価値のこと

この先どうなりたいの

なんになりたいの



あんた意外と普通ね

たいしたことないじゃん



そんなしらけたやつが弱った自分をつつくの

不器用なコンプレックスをバネに

強くなりたいという決意

ダメムリからくるパワー

劣等感に感謝して



I'am Japanese!!

もっと胸はって

どんな自分もかわいがってあげようよ

君のLOVE LIFE スタイル





幸せの追求しすぎて

不安になって



勝ち組み負け組みとかそんな話ばかり

勝負はこれからって意気込んでいるあなた



間違っていませんか

これは勝負じゃなんかないよ



ハッピーになるような努力を

マイナスよりもプラスのイメージに

運命は変えていけるよ

占い以上のものきっと



Are you Japanese?

心をタフに

どんな自分でもかわいがってあげようよ

それが私のLOVE LIFEスタイル



キレイになんか生きれない

ぶら下がっているわけじゃない

Are you Japanese?

もっと胸はって!

どんな自分でもかわいがってあげようよ

君のLOVE LIFE スタイル





( -∇-)<耳が痛い歌です。何回も何回も聞いた。上みて爆走するのも大事だと思うけど。結構自分をいじめているときあるんだよね・・・。



hitomi, Zentaro Watanabe, Robbie Van Leeuven, YANAGIMAN

Japanese girl(ネイルチップ付)




hitomi, Zentaro Watanabe, Robbie Van Leeuven, YANAGIMAN

Japanese girl