服0216-1
渋谷丸井のJAM館で買っちゃいました♪
アプワイザーのキャミソール。1万円ちょい。
2月号のcancam表紙でもえ(c)が着てるやつのちょいデザイン違い。

ほんとは、もえ(c)のが欲しかったけど。
完売で入荷待ち…だったので、コッチに♪

身体のラインがきれいに見れます。
※あんまりキレイに撮れてないかも・・・。
わかりずらいかな・・・。
基本寒がりなので、ちょっと暖かい日なんかに、
VICKYの黒カーディガンはおってます。
そして、上はPinkyで買ったフカフカ☆コートでがっつり・・・いやカワイク防寒!

基本ジーンズばかり履いている私としては、このキャミ一枚で、ジーンズがグッと女の子らしくなる
し、もっているスカートに合わせるとちゃんとガーリッシュ?にもなるのでかなーり重宝♪

このキャミが本領を発揮する春夏までに着まくりそうです。