うーん。なんでそんなにたたかれるのか…私にはよくわかりません。
お嫁さんにしたい&憧れの芸能人の上位だった矢田さんのスポンサー契約が切れるのに、恋愛はそんなに関係ないのではないかと思いつつ。だって別に犯罪者と付き合ってるわけでもないし、そこまで反応するのってどうなんだろう…。

ライブドアオートとかこれからどーすんのよ(笑)CMでホリエモンくるくるしてたじゃない・・・!!(だいぶ関係ない)

押尾学はなんでこんなに嫌われるのだろうか…発言がビックすぎるから(笑)?
個人的には、どっちも好きだからおーえん♪
できちゃった婚とかしないでくれるのさらにこーいんしょー♪

以上

押尾学「普通の恋愛してるだけ」…ラジオ番組で帰国後初本音
[ 02月21日 08時06分 ] サンケイスポーツ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060221080606/Sanspo_EN_120060221023.html

 女優、矢田亜希子(27)との25日間にわたる“海外婚前旅行”が注目を集めた歌手兼俳優の押尾学(27)が20日、ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」(月-金曜後1・0)に出演した。

 今週は「1週間のってけ証人喚問-あの問題を本人直撃ウイーク」と題し、話題の人物にテリーが切り込む特集週間。押尾は1人目のゲストとして約15分間登場した。

 押尾は旅行から帰国後の1月17日に都内でライブを行っているが、報道陣をシャットアウトしており、自身の本音を公の場で語るのは、帰国後この日が初めて。米ロサンゼルス育ちの押尾は、母親のヘビメタ好きに影響を受けたことや、イジメを克服したエピソードなどを披露。音楽集団「LIV」を率いており、「米国で音楽をやってみたい。後悔はしたくない。死ぬまで“ギラギラ”していたい」と語った。

 矢田との関係や旅行についての“直撃”はなかったが、自身の人生観を語る中で、「生意気じゃなく自己主張。分かってくれる人は分かってくれる。恋愛に関しても、何も悪いことはしていない。普通の人間がやることをやっているだけ」と熱く語った。