今、規格が決まっていないというコトは…間に合うんでしょうか?
もし販売したとしても都市限定、数量限定とかになって、前の日から並んだり、ヤフオクで落札するみたいになるのかな…。
プレステがなくても私は死にはしないので(^▽^)
ま、発売して半年くらいたって落ち着いた頃に買おうかな…。
バイオハザードが出るなら即買いするけど…あれだけはやりたいなぁ・・・

*****************************************************************
ソニー、PS3は予定通り春発売・規格決定が遅れるとずれ込みも
[ 02月20日 14時57分 ]
http://www.excite.co.jp/News/computers/20060220145720/JAPAN-203845-1_story.html
*****************************************************************
 [東京 20日 ロイター] ソニー<6758.T>グループのソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)について、予定通りに2006年春発売を目指していることを明らかにした。ただ、SCEは、PS3に搭載する機能の一部に関して最終的に規格が決まっていないため、その決定が遅れると、PS3の発売時期が後ろにずれ込む可能性があることを明らかにした。SCEの広報担当者が、ロイターに述べた。

 メリルリンチ日本証券のリサーチアナリスト栗山史氏は、16日付リポートで、「ソフト・ハード関連企業の多くから『PS3の発売は秋─年末にずれ込む』との声が聞こえている」としたうえで、「1)ビデオチップの生産遅れ、2)PS3ハードの発熱問題、3)コンテンツがそろわない─などの理由も聞こえるが、現時点で会社からの公式コメントはなく、メリルリンチでは『06年春』の最後の日である06年5月31日国内発売の前提を変更していない」と述べている。

・・・・・
 規格決定の遅れが、06年春PS3発売のスケジュールに与える影響について、SCEの広報担当者は「春に発売するには、(規格が)もう決まっていなければならない。ぎりぎりまで規格決定を待っている状態」と述べた。さらに、規格決定が長引くようなことになると、「最もいい時期を選んで発売することになるが、まだコメントできない」と語った。