ようこそ♪京都へ…ヾ(^  )?
しかしなぜに。

何度も結婚するのが悪いとは全然思わないのですが、プレスリーの娘じゃなかったら、こんなにモテたり、歌手になれてないっすよね?リサさん…。

しかし、元夫が新郎の付き添い人って…さばけてますね。
つらい目にもあってるかもしれないけど、努力してない二世は嫌いだ~(庶民のつぶやき・・・)
でも、おめでとうございます・・・。
そしてプレスリーは偉大だ~。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:
プレスリー娘が4度目婚、京都で挙式 [ 02月18日 06時19分 ]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060218061954/Sponichi_kfuln20060218006004.html

 故エルビス・プレスリーの娘で、歌手のリサ・マリー・プレスリー(38)が、京都で挙式していたことが17日明らかになった。

 AP電によると、相手はギタリストで音楽プロデューサーのマイケル・ロックウッド。

リサの音楽ディレクターを務めており、昨年発売したアルバム「Now What」をプロデュースした。リサは過去に歌手マイケル・ジャクソン(47)、俳優ニコラス・ケイジ(42)らと結婚、離婚しており、4回目の結婚。

リサの代理人によると、挙式は先月22日。母プリシラ・プレスリーさんが新婦の付添人、最初の夫ダニー・キーオさんが新郎の付添人を務めた。

キーオさんとの間にもうけた2人の子供も出席。日本式のお辞儀をするなど、純和風の儀式だったという。