猫3






※写真は関係ありません・・







この曲はだいぶ古いみたいです。



そして、タイトルを私は知りませんでした。



この曲を知ったのは、なんと今の彼から・・・。







カラオケ嫌いの彼が、頑張って(笑)ついて来てくれたときに、







俺のこの曲好きやねん♪と言って、入れた曲。



熱唱してました・・・



カラオケ嫌いちゃうんか・・・おい(¬ー¬)







サビを聴いて、あ~!この曲は、はるか昔に有線で聴いたことある!!



しかも、そのときに、気になっていたのに、結局タイトルがわからず、忘れていた曲・・・。







この機会に、探し回って、買ってきて、死ぬほど聴きました。



えぇ。今ではi TuneのTOP25のダントツ1位!!



※約1週間で50回くらい聴いてます・・・。







・‥…━━━★



基本的に、歌のメロディより、歌詞でズキュンとくるタイプ。







・・・あのとき私が欲しかったものは間違いなくあなたでした・・・








・・・あのとき私が欲しかったものは




あなたを形作るものと




かよわい笑い声と犬みたいな目




それだけでよかったのに








・・・許さないわ・・・犯した罰受けるといいわ・・・








・‥…━━━★



自分の中の、「あのとき」の気持ちをこんなにストレートに言ってくれる歌詞があったんだなーと。



振り返ると恋愛中って、すごい自己中になっていたり、すごく残酷なこと考えたりしちゃう瞬間ってあると思う。でも、そんときって絶対気づかないし、そんときは残酷だなんてわかんない。







「あのとき」に知っていたら、もう少し、早く立ち直れたかもしれないな・・・とか。ちょっと回想シーン入ったくらいにして・・・。( -∇-)うんうん。







今はこのバンド解散してしまったんでしょうか?



BB DAMとかだと、確かPVもみれたはず・・・。







※歌詞が気になる方はうたまっぷ


で無料で見れます。







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


speena, カナコ, 木村玲, ショーコ



ジレンマ








抜粋★★★★★



内容(「CDジャーナル」データベースより)



メンバー全員が作詞作曲を手掛ける実力派の大型新人女性バンド、スピーナが放つ第3作目のシングルが登場。カナコの安定した歌唱力が光るバラードで、大型歌番組やラジオへの出演も楽しみだ。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜







※もし他の方とかぶっていたらすいません・・・。