はいたーい爆笑


皆さま、読んで頂きありがとうございますキラキラ


夏休み前半で夏休みの宿題が終わった

ぴんくちゃんグッ


毎日、間違える漢字を練習し

新学期を迎えました照れ


最近は病院もありながらも

お出かけもしてきましたおねがいおねがいおねがい


このリボンを買いに花やしきへおばけ


私は小さい頃に良く連れて来てもらってたので

乗り物は変わらずな感じで良かったですおすましペガサス

日本最古の遊園地 花やしき花火


ラリーもやりましたあしあと

小さい頃に花やしきで走り回ったのもあり?

音声聞かないでも答えがわかった…笑


だけど、音声聞いて悩む態度をしながら

娘にすごーいって言いながら周りましたグラサン


コラボカフェにも行きましたトロピカルカクテル

今回はメニューに三ツ谷くん居なかったので

場地さんをぴんくちゃんは選びましたチュー


「焼きそばパンが食べたい」って言ったのに

焼きそばばっかり食べるの…スプーンフォーク

残ったパンと紅しょうがは…私…キョロキョロ


1番後ろの一虎くんとマイキーくんは

カフェで貸し出ししてるポップ

数に限りありなんで、すぐに借りましたおねがい


あと…

ナノックスのアクリルスタンド

洗濯リベンジャーズが当選して

昨日届いたので連れて行きましたラブラブラブ


無料で…こんな素晴らしい

アクリルスタンド…

ライオンさん…ありがとうございます笑い泣き


今日は場地さんとマイキーくんは私の席に


私の推しの一虎くんトラ

一虎くんがなんでそうなってしまったのか

悪くなっていってしまったのか

私はすごーくわかる…

それから、気になって…推しになりました!!


娘はなんで?三ツ谷くんが推しか?

優しいお兄ちゃん

デザイナー

強くて人を守る

顔が好み

以上です!!


実は…ぴんくちゃんは

漫画を読んだ事がないのですびっくり


でも、三ツ谷くんの優しさは伝わるようですおねがい

人に優しく、人を守る為に…


「どんなに苦しくても力は守る為に使えよ」

「生まれた環境を憎むな」

「妹にはどんな時でも手をあげねぇ どんな悪さも笑って許してやる それが”兄貴”だ バカヤロウ」

「オレは家族を大事にする不良になる!!」


三ツ谷くんのセリフ…

こころにグサッときますえーん


私も家族を大事にし

自分の人生や生い立ちを憎まず

どんなに苦しくても

自分の力は守る為に使う人間になる!!