はいたーい爆笑


皆さま、読んで頂きありがとうございますキラキラ


暑い地域、雨が続く地域と色々ありますが

お気をつけて夏を過ごしてください!!


夏休み…あと少しになってきましたアセアセ

宿題は日記だけになり…

勉強やらせないとなのか?な?と

親らしい思考を私は巡らせて

ぴんくちゃんは苦手だったり間違える漢字を

ノートに毎日書いて、前の日の日記を書いてます


ラーメン食べたいって言うから

ぴんくちゃんが好きな六厘舎へラーメン

喜んで私より沢山食べてましたw


私は髪の毛を夏休み中はツートンにしましたおねがい

アパレル辞めてから久しぶりのカラー照れ

赤と黒ですw

来週には普通に真っ黒になりますw


今は悪魔のような髪色w

イメージは

転生したらスライムだった件のディアブロw


ぴんくちゃんは2つにお団子を作り

アニメの僕のヒーローアカデミアの真似っこ

トガヒミコちゃんイメージ口笛


最近、ますます女の子らしくなりまして
私は男の子っぽいので乙女心がわからず
ぴんくちゃん…めっちゃイライラ 笑


アニメの推しに合わせてコーディネート

自分で選んで楽しんでる爆笑爆笑爆笑

こちらは鬼滅の刃 時透無一郎くんイメージ


楽しい事は何よりです照れ照れ照れ照れ照れ