はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


沖縄行こうかなと考えると飛行機

コロナ感染者増えてるし新しい型も出るし…

飛行機のチケット買うのを躊躇してますハートブレイク


東京もかなり人居るしな…ランニング

でも、沖縄のおばちゃん達は

歳だから会って移したら怖いな…と考えるショボーン


沖縄からシークワーサーが届きましたハイビスカス

今年は形もよいし味も良い爆笑

こんな青いシークワーサー綺麗ですラブ

こちらは友達がどっさり送ってくれましたプレゼント


くら寿司のサンリオコラボを

ディオさんに教え頂いたので

今日行こうと思っていたら…終わってたガーン


ワンピースになってた笑い泣き

ワンピースでも私は良いのですがえー

ぴんくちゃんはお怒りになり昨晩色々調べて…

こちらに行きました爆笑


GODIVAがサンリオとコラボ本命チョコ

ショコリキサーだから

ぴんくちゃんはまた大喜び爆笑

ポチャッコだから嬉しかったようです照れ


東京駅なのですが…

混む時間は嫌だから早い時間に行きました口笛


ブランチ時間にお腹が空いて

ラーメンストリートに行きラーメンラーメンラーメン


私的にはソラノイロが良かったのですが

ぴんくちゃんが ひるがお が良いと…

塩ラーメン食べるのかな?と思ってたら

醤油ラーメンを選びましたラーメン

私は塩ラーメン爆笑


最近は一人前食べてくれるようになったので

私は好きなのを選べるようになった照れ

嬉しい成長ですおねがいおねがいおねがい


そして、サンリオの かぶきにゃんたろう三毛猫

歌舞伎×ねこ このキャラクターが好きですハート

ガチャもあり回しましたルンルンルンルンルンルン


シナモロールとかぶきにゃんたろうコラボ!

こちらも1個キーホルダーを買いましたあしあと


ハリーポッターのPOPUPもあり

久しぶりにハリーポッターグッズ見てきました

ハリーポッター全部観るぐらい好きラブラブ


ハリーポッター20周年で

赤坂でコラボカフェもやってるみたいですルンルン


バタバタと午前を過ごして

お昼には家に戻って洗濯から始まりましたえー

魔法使えたら良いのに 笑