はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


振替休日を楽しく過ごして来ましたハート

ぴんくちゃんが行きたいと言うので予約した!!


カラオケですカラオケ


もう、カラオケで歌いたいと言う

お年頃になって来ました爆笑びっくりおねがい照れ


ぴんくちゃん、産まれて2回目かな!?

私…何年振りだろ…コロナだったからな…


初めて「まねきねこ」行きましたあしあと

カラオケって安くなったんだ!って感動おねがい


こちらは東京リベンジャーズのコラボルーム


ぴんくちゃん念願のコラボルームカラオケ

壁にはポスター貼ってあり喜んでました照れ


もう、コースターとか物販完売って思い

来店したらありましたぁおねがいおねがいおねがい


ぴんくちゃん大喜びでニコニコ爆笑


そして、ぴんくちゃん歌ったのは何故か

「トーキョーワンダー」

90点取るとプレゼントあるらしくて…

これ、私が歌ったのではありませんアセアセ


小学生低学年…歌えるんだ…

採点初めてで喜んでたルンルン


私は…ですね…90点いかないよ…無理…タラー


練習していけば良かったよアセアセ

ぴんくちゃんに負けたら泣きそう笑い泣き

めちゃくちゃヒヤヒヤしながら歌いましたえー


なんか、カラオケって恐ろしいガーンガーンガーン


色紙もマイキーだったハート

嬉しいなーラブラブ

一虎も三ツ谷くんも来てくれたイエローハートピンクハート

欲しかったパズルのキーホルダーもイエローハーツラブラブ

手に入れられて2人でニコニコな一日でしたルンルン


ちゃんと、じぃじからもらった

東京リベンジャーズのTシャツ着て

オタク満載で楽しんでますラブラブラブ


千冬くんと場地さんの下で

一虎の「トーキョーワンダー」歌う

ピンクちゃんでした口笛口笛口笛