はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


GWは仕事…お絵描き…遊ぶルンルンルンルンルンルン


今日は煉獄さんの誕生日でして

描き上げたくて描いたけど…かなり眠い


色鉛筆難しいです…えー

絵の具なら色むらないのかな…カラーパレット

性格なのか…絵の先生に今度きいてみようニコニコ


煉獄さん炎

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキプレゼント誕生日帽子


コロナになって家にいる事が多くて

時間が出来た時に

漫画やアニメにハマれて良かった爆笑

絵をちゃんと描くキッカケになったおねがい


上手く描きたい!!

上手く描きたい!!って思って練習して


大人になっても向上心が湧くのは嬉しい照れ


昔も書いたけど

ある漫画家さんが絵を描くようになったのは

好きな人を描いてみたくて

最初は犬を描いても怪獣に見えたりしていたのを

何回も何回も描き直ししてたら描きたかったのが

描けるようになったって話を聞いたキラキラ


私も上達したであろうか…!?

ぴんくちゃんの大好きな

東京リベンジャーズ 三ツ谷くんハート


三ツ谷くんメニューに行きたいと願い流れ星

叶いキラキラ

キャンセル待ちで行きましたあしあと


コラボカフェでも時間があれば

絵を描いて「ごちそうさま」と書いて

テーブルに置いてきてますジュース


それをぴんくちゃんは見てるから

同じ事やるようになったびっくり


鬼滅の刃 全集中展もGWに2回目行けましたニコニコ

煉獄さんと宇髄さんの音声ガイドを購入して

ゆっくり周りました照れ


ぴんくちゃん

最後の最後にまだ聞きたいって言って

一人で最後に全部一から聞いてましたキョロキョロ

余程、良かったんだと思います照れ


原画展もそうでしたが…

相当大好きなようですラブラブラブ


私は煉獄さんを知って良かった爆笑

何故か元気がでるんだよねプンプン


「心を燃やせ」

色々と頑張れる炎炎炎


やっぱり、ハマれるものがあると

色々な事にやる気を起こせるなプンプン


私もいつか煉獄さんのようになりたい炎

強気心を持っていきたいです爆笑