はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますおねがい


GWは煉獄さんを描きあげる!!と思い

描いてますが…久しぶりのペン入で手が震えて

やばくぶれてます…ガーン

描き直ししようかな…もやもやもやもやもやもや


GW仕事お休みの日はぴんくちゃんと

スパイファミリー、ハイキュー

名探偵コナンスピンオフ ゼロの日常を

Netflixでずっと観ていました目


そして、私のお父さん登場グラサン


見つけたからとアニメのグッズを…おねがい

推しを知らない お父さんアセアセ

推しって何!?と言う感じタラー

孫の為に何も分からずに手にとってきたのか!?


Tシャツは三ツ谷くんいて喜んでた照れ

一虎のステッカー嬉しい 私おねがい


鬼滅の刃…

この色紙はどこで手に入れたんだろ!?

善逸くんをくれました雷雷雷

「可愛い子」って

ぴんくちゃん説明したからか??

煉獄さんの黄色い髪の毛と間違えたか?

うむ!謎だ!!

でも、喜んでたので良きですキラキラキラキラキラキラ


東京リベンジャーズのは

100円均一にあるらしく

私は早速行ってきましたよあしあと


これ…全部100円びっくりびっくりびっくり

推しを買ってきました爆笑爆笑爆笑


アクスタだけは三ツ谷くんいたから

ぴんくちゃんは大喜びラブラブラブ


普通にアクスタ高いから100円は

泣けるほど嬉しすぎます笑い泣き


色紙も100円おねがい

本当に感謝です照れ


アニメも楽しんでいますが

相変わらず料理、コーヒーは研究してますルンルン


今回は野菜ジュースを作り

(みかんとにんじんのジュース)

マンゴー、パイナップルを凍らせ

ヨーグルトフローズンスムージーを作り

混ぜ合わせてから

ヨーグルトと刻みチョコトッピングニコニコ


マンゴーが完熟のを使ったから甘くて

砂糖を一切使わなかった照れ


ケーキ…より今は和菓子を作りたいおねがい

前に羊羹を作ったのをリベンジしたいなグラサン


コラボカフェも勉強になる爆笑

色合いで何が入ってるかとかを

見ながら飲んだりしてますカクテル


インスピレーションが湧く星


これは中身はこれか…

これはあのカクテルをイメージしているな!!

なんて、頭の中で独り言を言ってますスター


ぴんくちゃんは

「またマミィは何で出来てるか考えてる」と

ボソボソ言いながら食べてましたアセアセ


この前、鬼滅の刃のホテルニューオータニの

カクテルの話をスタッフと話せてよかったキラキラ


宇髄さんのノンアルカクテルの中身花火

興味津々だから使ってる中身の会社聞いて当てた

ノンアルであれだけジンの味にもっていけるなら

アルコールなくても良いなと思いましたえー

(物足りなさはあるけども…)


最近のコラボカフェは昔と違って

美味しいお店があるので嬉しいです照れ


ちなみにラテはコラボカフェでは

タワレコカフェが1番良かった爆笑


マシンはチンバリ使って

ミルクのフォームも上手く

美味しいラテでしたおねがいおねがいおねがい


あー、大好きな食とアニメが楽しめる 最強グラサン


そんなGWでしたラブ