はいたーい爆笑


皆さま、読んで頂きありがとうございますキラキラ


学校が早く終わり急遽行って来ましたダッシュ

ぴんくちゃんが「行きたいなー」と言っていた

『東京ジョイポリス×東京リベンジャーズ』



ジョイポリスは近いけど…

何年振りだろう入るのアセアセ


ぴんくちゃんは初めてでしたお祝い

ゲームが主なんですが

アトラクションもあります爆笑


ぴんくちゃんは心臓病もあるので

コースターとか…乗れないアセアセ


なので、遊べるシューティングと占い!!

あとは東京リベンジャーズのゲームをしました


ゲームって言ってもクジ?

ガラガラ回すの…

これなんて言うんだっけ???


これを楽しんで回してました爆笑爆笑爆笑


ぴんくちゃんのくじ運は異常ですびっくりキョロキョロ笑い泣き

1回目で1等お祝い

選べるから推しの三ツ谷くんラブラブ

隠してますがデレデレ笑ってますラブ

ジョイポリスのミニキャラ可愛いおねがい


中にコラボカフェがあるので

一緒に食べましたスプーンフォーク


クリームシチューが食べたいと

ぴんくちゃんニコニコ


三ツ谷くんのドリンクが良いけど飲めないと

ぴんくちゃんキョロキョロ


私がドリンクを飲みましたえー


おまけに付いてくるコースターにも

くじ運維持が…びっくりびっくりびっくり


その後もまた景品欲しさに回しに行き

物販でお買い物もしました財布

ここでも…またくじ運異常が…キョロキョロ

ぴんくちゃん…運使い過ぎ…びっくりびっくりびっくり


カフェのコースター 2枚

くじ景品 1等クリアファイル、他ステッカー

買った缶バッジ 2個 1個は三ツ谷くん


クジ1等以外はクローズパッケージのランダム

何が当たりかお楽しみ…

オレンジ色に染まりましたびっくり笑い泣きびっくり


私…いつもくじ運悪いし…

運も悪いし…

鳥のフン降ってくるし

コロナになるし…


あー!!自分の娘なのに羨ましいえー


ぴんくちゃんが

「赤ちゃんの時に死にそうになった時に

助かったから運がよいのかも…」と言ってきて


そうか…頑張って息吹き返して

頑張って生きてるんだもんな…と

冷静になった私でしたショボーン


大人気ない私えーん


沢山楽しんで生きてもらうように照れ

私は頑張るぞープンプンプンプンプンプン


そんな最高潮に運が良い

ぴんくちゃんでした爆笑爆笑爆笑