はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


コロナになって

久しぶりの不安と恐怖を感じましたもやもや


なんで、具合悪いと怖い夢って見るんだろ?


コロナ中やっと動けるようになっても

部屋から出れなかったから

絵を描いたり、三線弾いたり…

漫画見て、海外ドラマとアニメを観まくり


…あれ?結構1人満喫してる?



煉獄さん描いてましたハート

下書きだけど、ここから修正して色塗りたい!

もっと絵を描いて絵上手くなりたい!!



久しぶりに沖縄そばハイビスカス

生麺を手に入れて食べました爆笑


ぴんくちゃんは大人1人前ペロっと食べて

次の日に「沖縄そば作ってニコニコ」と言ってました

生麺ないから乾麺で作ったら生麺が良いと…

やっぱり、違うよね…アセアセ



桜もちゃんと観れました桜

ぴんくちゃんが「ソメイヨシノ」覚えて

観に行こうと言うので公園へあしあと


都会の中の小さな公園も桜で満開ラブラブ


ぴんくちゃんは満足だったみたいピンクハートピンクハートピンクハート

写真を沢山撮りましたカメラ



こちらは

東京リベンジャーズがサンリオとコラボ

ぴんくちゃんは

「クロミが良いけど…三ツ谷…キティ…タラー

少し悩みながらも

缶バッジとアクリルキーホルダーを購入

缶バッジは残念ながら私の推しの一虎イエローハート


ぴんくちゃん「あげる」って言って

私にくれました照れ


中々、ランダムは難しいです

これこそ…運笑い泣き笑い泣き笑い泣き