はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


なんと…コロナになりましたガーン


あの鳥のフンの後すぐに

こちらのフィギュアを一番くじで当てた

次の日に熱がでましたえーんえーんえーん


鳥のフンは良い事を教えてくれたのか

悪い事を教えてくれたのか…


そして…コロナ一日目は意識が飛びすぎて

気づいたら1時間

気づいたら1時間という状態…


熱は38.5で大した事ないのにきつかったです


家族が部屋をあてがってくれて

隔離してもらいましたショボーン

食事の用意とぴんくちゃんのお世話もしてくれ

濃厚接触者じゃない家族も家にいてくれました


記憶あまりない3日間えーん

トイレにふらついて出たのを覚えてるぐらい


初日に沢山買ってもらったポカリ、ゼリー

それを部屋の冷蔵庫に入れて

それで暮らしてました...


連絡はLINEと電話で家族が生存確認してくれ


トイレは毎回マスク二重

全てアルコール消毒しながら

手袋をしてました


部屋換気、空気清浄機

歯磨きも部屋でして…


お風呂は5日後

熱が下がって72時間で

感染力弱まってくるらしくて

お風呂6日後まで我慢したかったけど

やっぱり気持ち悪くて入りました

それまでは身体を拭く

使い捨てのを用意してくれた


夜中に入って掃除して換気して

お風呂の中もマスクしながら…


これは移したくないえーんえーんえーんえーんえーん

その一心で10日間監禁されてましたプンプン


誰一人移ってなかった

家族みんな陰性だった…良かった…笑い泣き


そんなこんなで久しぶりに外に出たら

河津桜が満開になってました桜


ちなみにコロナになる前1週間

ぴんくちゃんオンライン授業で仕事行けず

私は学校へ資料を持って行ったり

貰いに行ったりだけ…


あとはぴんくちゃんの心理士さんに会って

児童精神の病院に行っただけ


遊びにも行ってなかったのに…

どこでもらったのかわからなくて


ぴんくちゃんもコロナになってなかった

不思議だ…


周りからは

「大当たり」「運がかなり悪かった」で

終わりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちなみに毎回外から帰るとシャワー浴びる

服は着替えて家の中でもマスク


ジャケット、かばんは

ファブリーズして外に干す


外出先トイレは

持参の除菌ナップで拭いてから

当たり前のように顔を触る前は除菌ナップ


これで移ったのがわからなくて…


ますます、気になるから除菌、マスク生活えー


10日間会えなかったぴんくちゃん

「さみしかったでしょ?」って言ったら

「楽しかった」言われた口笛びっくりキョロキョロ


勉強終わると

家族が交互に遊んでくれたらしいえー

好きなオヤツとゲームと…

それは楽しいよなー 笑笑


私が治ってからは爆発状態炎炎炎

行く予定だったのをキャンセルしたから

また予約してぴんくちゃんと楽しみましたグッ


春休み始まったばかりですが…満喫中チョキ