はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


めちゃくちゃ、くだらない話口笛


頭に鳥のフンが落ちてきた…

だけど、なんか当たりな気持ちになって

笑えたのはヤバイのでしょうか?笑笑


報告は以上です 笑笑


ハイキュー‼︎

10周年おめでとうお祝い

音駒高校 孤爪研磨 (ぴんくちゃん作)


呪術廻戦 

第二期 おめでとうお祝い

呪術高専京都校 西宮桃 (ぴんくちゃん作)


鬼滅の刃

刀鍛冶の里編 おめでとうお祝い

時透無一郎 (ぴんくちゃん作)


…絵が変わってきたな…私

らんま1/2 らんま爆笑爆笑爆笑


アニメうる星やつら楽しみにしてます照れ

高橋留美子先生のらんまが

私の初めて見た漫画ラブラブラブ


らんまのコラボカフェあれば行きたいなーおねがい


さぁ、お風呂沸いたんで

では、髪の毛洗わないと 笑