はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


今回は頑張ってゲットした!!

東京リベンジャーズの原画展に行きましたあしあと

同じビル内ではナンジャタウンが

東京リベンジャーズとコラボしていますハート


そちらへも一緒に行ってきましたあしあと


まずは原画展からですルンルン

マイキーが集会をしたり


東京卍會の特攻服があったり


原画が沢山飾らせてましたラブラブ

(当たり前だ…)

ぴんくちゃん…自分の推ししか興味がなく

ひたすら三ツ谷を探して歩いてましたあしあと

三ツ谷しかみない…アセアセ


途中「あっ!一虎とマイキー見た?」と

聞いてきてくれ、やっと私が見れた 笑笑


ぴんくちゃん 三ツ谷しか興味がないから

見るのがやたら早かったです…アセアセ


やっぱり、作者さんによりペンの入れ方とかホワイトの使い方とか全然違くて

東京リベンジャーズは線が細くて細やかだった


最後の場所でぴんくちゃんは

絵だけ描いて来ました鉛筆

完成の写真忘れてぴんくちゃんに怒られた 笑


三ツ谷くんの目です目

完成させて帰りました 笑


ナンジャタウンへ行って

遊ぶ前に喉が渇いて

ココアとラテを頼みましたコーヒー


ぴんくちゃんは三ツ谷ラブラブ

私は一虎イエローハーツ


この後にラリーをしたり

ゲームしたりしましたあしあと


ぴんくちゃんは

ゲームで三ツ谷の缶をもらって

他には東京卍會の創設の日の手ぬぐいが

当たりましたびっくりびっくりびっくり


この後に物販で缶バッジとネコのネームバッジを買ったら…


三ツ谷の缶バッジ1個、ネームバッジ2個が当たり

一虎のネームバッジも当ててくれて

ラリーでは一虎を当ててくれました爆笑爆笑爆笑


ランダムだからあまり期待してなかったから…

ぴんくちゃんが開けたら

急に「ひゃーラブ」って言うから

私はびっくりしちゃいました 笑


そして、最後に2階へ行き

アトラクションを楽しんで

おやつにドリンクを飲んで帰りましたジュース


良かったのは…すごく空いてたチュー

ガラガラと言うと怒られるかな!?


でも、全てスムーズに行き

思ってたより帰って来るのが早くて

ゆっくり休む事が出来ましたzzz


写真のぴんくちゃんの顔は

スタンプの下は真っ赤です 笑

はしゃいで喜んでましたチューチューチュー


ぴんくちゃんには三ツ谷みたいに

優しくて強い男の子と結婚してもらいたい照れ


こちらが戦利品です 笑笑

ネコ好きな ぴんくちゃんには

サイコーな品々ラブラブラブ


一虎…イケメン過ぎる 笑笑


こんな感じで人生謳歌出来始めたのも

ブログでずっと助けてくれた方々のおかげです!!


そして、今回ブログで質問させて頂き

答えてくれた方々に感謝しています!!

めちゃくちゃ参考になり安心して楽しめましたハート


ありがとうございます爆笑