はいたーい爆笑


皆さま

読んで頂きありがとうございますキラキラ


かなり…かなり…過ぎてる

もう2月に入ってた!!!!!!


私達は元気に過ごしていますルンルンルンルンルンルン


しいて言えば…学校オンライン授業に…


違う学年でたくさんの子が

コロナになっているようですアセアセ


だから、オンライン授業の間

側にいてテレビもスマホもいじれないから

絵を描いてる 笑笑


東京リベンジャーズ 一虎 私が好き


ブルーロック 蜂楽 私が好き



全然…沖縄には行ける状態じゃなく…

LINEでやり取りしたり、電話で話すだけえーん


早くみんなに会いたい

早く飛行機乗りたい

けど、我慢です笑い泣き


お正月は近くにお出かけしました爆笑

すぐに着く場所ばかりグラサン


家族が連れて行ってくれた爆笑爆笑爆笑


ぴんくちゃんは、おじいからお年玉をもらい

近くの色んな場所に行きました口笛


呪術廻戦のお正月門松


今回は家族が用意してくれたから

何もしないで良かった爆笑爆笑爆笑


妹もおじいも近くの人は会いましたチュー


家庭内で食べる時もマスクしてた家族

相変わらず徹底してましてグラサン

誰もコロナにならずすんでます爆笑


こちらもお正月三が日に行きました絵馬

ぴんくちゃんが三ツ谷くんが大好きでして

お年玉で三ツ谷くんの絵馬を買いましたーラブ

顔はかなりの笑顔でやばいですえー

皆さまに見てもらいたいぐらいの笑顔爆笑


呪術廻戦のカフェのハンバーガーハンバーガー

こちらは禪院真希ちゃんモチーフハート

ぴんくちゃんチョイス!!

本当は棘くん大好きグリーンハート


鬼滅の刃のハンバーグステーキ

自分で無一郎くんを連れて来ましたブルーハート


YouTubeで痛バッグの作り方とか

カフェで並べてる人を見たりして

ぴんくちゃんは100円のバッグで

痛バッグ作りをし

カフェでは並べて食べてますびっくり


こちらは僕のヒーローアカデミア

轟くん大好きブルーハート


ハイキューミュージアム

音駒高校の研磨くんが好きハート


こちらはブルーロック

ココアが推しの柄が当たりました

乙夜 影汰くんグリーンハート

凪くんも好きですブルーハート


私はブルーロック!!アニメ楽しみだハート

自分が教えてたサッカーなんてなんじゃい!?って感じです 笑笑


ここまでの出てきたキャラの名前は

ぴんくちゃんの推しです 笑笑


本当にコロナで家に引き篭もる時間が多いから

お正月もアニメを

NetflixとAmazon primeで観てたびっくりびっくりびっくり


元々、アニメ好きな私には

コロナは…

私のリミッターを外してしまいましたえー


私の理性が飛ぶ前に早くコロナ収まってほしいえー


呪術廻戦 五条悟 私が好き