はいたーいルンルン

アップしすぎ爆笑?

テスト勉強合間!!
集中し過ぎて頭痛い
1時間ずつ休み入れないと…

私まじに記憶力悪いなってえーん
ちょっと疲れたから休憩グラサン

紙の無駄のように
ペンで何十回と同じ内容
書いても書いても頭に入らないえーえーえー

だけど、勝手にペンは動くびっくり
頭と身体が違うようだえー

よくわからないけど…
ブログのアクセスの場所?に…?

この昔のブログを
読んで頂いてる方が
何人かいて読み返してみたらニコニコ

頑張ろとなりました照れ

頭が悪けりゃ努力のみプンプン
テスト落ちても知識は身につくニヤリ

資格がなくても
知識と手にした技術はつく爆笑

いつか花咲く時がくる口笛


うー、ちょっと遊びに行く…笑笑
ぴんくちゃんとお買い物へ チュー