はいたーいルンルンルンルンルンルン

皆さま
読んで頂きありがとうございます爆笑

2018年の目標グラサン
沖縄へ行くを有言実行しました口笛

頑張って稼いだぞー!!!!!!!!!!

{2544B771-9E13-42FB-8187-4F250A59486C}

今日はこちらで「首里織」
私がだーい好きな沖縄織物ですラブ

{7B07D80B-D5F7-46D0-AB75-D14D5BF7E7C4}

見てください 笑笑
コースター2枚織って来ましたキラキラキラキラキラキラ

{A46A0CFF-CEDA-4AA1-BE4F-E0EE9FAC00BF}

紅型が干してあったおねがい

{BB0E7872-5592-4CD7-9983-7EB0515761DF}

夜は三線ライブ
うちの子はノリノリでした口笛口笛口笛
太鼓持って叩いて、みんなで歌って、踊って
これも「いちゃりばちょーでールンルン

{2F7B9067-919B-40CC-8C8C-399840B147DD}

こちら仲良くして頂いてるおじさんとおばさんハート
ぴんくちゃんを小さな頃から知ってます爆笑
食べに行ってあげてくださいおねがい
めちゃくちゃ美味しいアイスクリームですラブ

{52F22935-4B00-44A3-8844-78BECC3A256A}

友達にも会ってきましたおねがいおねがいおねがい
たくさん話してきましたチュー
ぴんくちゃんはこの友達の事が大好きだから
興奮MAX!!!!!!!!!!

実は沖縄で殴られた時に
ぴんくちゃんは彼女の名前を叫んで助けてー
って泣いてたのですショボーン

元気な姿を見て友達喜んでました爆笑

一緒に三線ライブ見てきましたおねがい

{91903E6D-05B7-4486-9ADD-1527A22DD21A}

幸せです爆笑

おばちゃんにあの日に気づいてあげれたらって言われましたが…

私は今幸せですキラキラ

だって、覚えていてくれる人達が居てくれて
こんな心配してくれて…ありがとう爆笑

頑張っていきます!!

今日は幸せとはこのような出会いと
繋がりだと思えましたラブラブ

ぴんくちゃんがノリノリで歌うルンルン
「安里屋ゆんた」