お茶と麺で満喫する名古屋の午後 名古屋城を散歩して疲れたので、茶室に入って一休みしてお茶を飲みました🍵 金箔入りの抹茶を注文したのですが、和菓子は相変わらず甘く、抹茶とよく合っていました🍡 テキストを入力 窓の外には緑豊かな日本庭園が広がっていて、茶室はとても静かで、夏のひと時を過ごすのがとても心地よかったです🌿 お腹が満たされなかったので、隣の麺屋さんで冷やし麺を一杯食べました🍜シンプルな味だけど、風味があって美味しかったです✨