脱ステ様子見・・ | 酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。

酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。

私を苦しめていた顔の湿疹は酒さ様皮膚炎だとわかった。脱ステはこわい。でもしないと治らない。だからがんばる!脱ステ経過記録。

脱ステ19日+1日お休み+再開?1日目
12月13日(金)


ちょっとイベントや予定が続くので、
また脱ステ再開しても続けられるかわからないけど
一応再開1日目。

すごくかゆかった湿疹は、ステロイドのおかげか落ち着いた。

ただ、以前のように、
ふと現れる湿疹があちらこちらに・・・。


両頬に数箇所。

こめかみのあたりはちょっと赤くてぼこっとした感じあり。


今日のお肌の様子。


左頬
1213左

写真で見ると、なんだか、お肌がぼつぼつしはじめているのが
感じられるな。

落ち着いてくれ~。


左フェイスライン
1213左フェイスライン

この首のにきび、治らん!!

なんか芯が残っている感じ。
早く消えてねー。


右頬
1213右


右フェイスライン
1213右フェイスライン



明日は楽しみにしていたライブ。

うーん、今日の夜はどうしよう。
プロトピックでいくか・・
もう少しきれいになることを目指してステに手を出すか・・・・・・。