12月11日(日)に、麹町のお洒落なカフェを貸し切って、∞幸せ+成長+つながり∞をテーマとしたBe Happy Cafeというカフェイベントを開催しますカップ1

日曜日の昼過ぎのカフェで、お茶やお酒を飲みながら、ライブやショートムービー、Happyになるためのイベントを通して、色んな方と自然につながれるカフェイベントですシャンパンビール 

今回はクリスマスに近いので、クリスマスイベントになります
クリスマスツリー

お互いにとってHappyで成長できる “つながり” が生まれ、人との出会いを通じて、来るたびに成長へとつながる空間を創れたらと思っています。

みんなの思いはひとつ、Happyになること。 
そして、このイベントではHappyなつながりを広げ成長することキラキラ☆ 

ですから、Happyになりたい人も、Happyな友達が欲しい人も、Happyな流れをここからみんなで作っていきましょう↑↑ 

Happyは連鎖するものなので、ここからどんどんHappy&Smileの連鎖が起きたらいいですよね音符 

そして、これはみんなで一緒に創っていくイベントなので、Happyで温かい空間を創っていけたらと思っています。 

シアワセという種を植えるような、素敵なきっかけ創りができたら僕は最高にHappyですキラキラ☆
 

--------------------------------------------------
参加された方からたくさんの感想を頂いています
 
--------------------------------------------------
Tetsu さん、スタッフの皆様、参加者の皆様、昨日はありがとうございました。 
夜カフェコミュから見つけて参加させていただきました。皆様あったかい方ですぐ馴染むことができました。 本当にありがとうございました。 こんなに柔らかい素敵な会があるんだ~と幸せ気分いっぱいで帰ることができました。 とぉ~~~っても、楽しかったです! 


お疲れ様でした。優しい雰囲気のカフェで、自然と笑顔が集まる空間でとても素敵でしたぴかぴか(新しい) 
スタッフの方々の人柄が色濃く出ているんだと感じますほっとした顔 
幸せなサプライズの発表があったり、プレゼント交換したり映像見たりハート 
happyになるヒントを沢山いただきましたショートケーキ ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 

人見知りなので、行くまでは楽しみな半面かなり緊張していましたほっとした顔
でも勇気を出して行ってみて本当に良かったです。
初参加であそこまで楽しく過ごせたのは、企画・運営してくださったTetsuさんはじめ、スタッフの方々のおかげです手(チョキ) 
Tetsuさんの言葉や映像も、深くて考えさせられるものでしたぴかぴか(新しい)来月は残念ながら予定が合いませんが、また是非参加したいです。 昨日の出会いが、来年も、再来年も…ずっと繋がっていられると信じていまするんるん昨日ご一緒出来た87人の皆さま、これからもよろしくお願いしますハート 

カメラ過去のイベント写真はこちら。
http://behappycafe.on.creyle.jp/category/32163/  


ビデオカメラ動画はこちら 


四つ葉
参加された方からの感想です 
http://ameblo.jp/behappycafe/entry-11053348702.html

四つ葉お一人で不安な方のための質問集

http://ameblo.jp/behappycafe/entry-11053350809.html



---- イベント詳細 ---------------------------------------

家お店家
麹町カフェカップ1

窓が大きく、日の光がたくさん入る、とても広くてお洒落なカフェです音符

化学調味料を使わず、オーガニックにこだわったお料理と、厳選されたワイン、コーヒーが楽しめ、とても人気のカフェです。
毎日お店で焼き上げている自家製パンも大人気で、昼も夜もいつも多くの人で賑わっています。

そして、なんと言っても、オーナーの松浦さん、店員さんが本当に素晴らしいですキラキラ☆

気の行き届いたサービスと笑顔で、最高のカフェのひとつだと思います。

住所:東京都千代田区麹町1-5-4 1F
TEL:03-3237-3434

地図:http://www.kojimachi-cafe.com/about.html
アクセス:半蔵門駅より徒歩1分 


11月日程
12月11日(日) 
    
時計時間時計 
16:00 ~ 19:00 (15:30~受付 3時間以上ゆっくりできます)

財布会費財布 
フィンガーフード+3ドリンク

男男性 \4,495 
女女性 \3,495 
    
今回はクリスマスに近いので、クリスマスイベントになりますクリスマスツリー
2000円以内で、男女問わないプレゼントを買ってきてくださいね
おんぷ
みんなでプレゼント交換しましょうプレゼント

皆さんにとって素敵な5つの縁があったらという思いを込めて、ご(5)縁を呼び込む5円玉のお釣りを用意しています。 
点から線へ、線から円になるような空間になればと思っています。 


カップ1こんな方におすすめですカップ1
芽今よりも自分を成長させたい方。 
芽Happyになりたい18歳~30代までの方。(未成年の方はお茶でね ) 
芽男女問わず価値観の合う友達を作りたい方。
 芽幸せになるためのヒントが欲しい方。
芽ありきたりの日常を変えたい方。
芽人との出会いを通して成長したい方。 
芽カフェ好きな方。 
芽視野を広げたい方。 
芽自分の枠を広げたい方。 


毎回とてもいい人ばかりが集まってくれて、Happyなつながりがどんどん広がっています(≡^∇^≡)

毎回50~80名くらいでやっていて、お一人で参加される方ばかりですので緊張するかもですが、来てしまえばHappyなつながりがきっとできますよ音符


注意注意事項注意 
Happyな人たちが集まる場なので、ドタキャンや無断欠席をする人はいないと思いますが、万が一キャンセルをされる場合は、3日前の12/8(木)の6時までに必ずご連絡をお願いします。 

8日にお店に人数を伝えますので、それ以降のキャンセルの場合はキャンセル料を頂くこともあります。 
皆さんで気持ちよく楽しみたいですから、当然のルールとしてご協力下さい。 


【以下の方へのご参加はお断りいたします】 
★ネットワークビジネスなどの勧誘目的の方は絶対に来ないで下さい。 
★コンセプトではなく、ただノリで来られる方。 

上記の方は、私の想う趣旨と異なりますので申し訳ありませんがご遠慮下さい。


四つ葉定員四つ葉 
64名位 

8割以上の方がおひとりでの参加でしたので、普通にひとりでカフェに来る感覚で気軽に参加してくださいおんぷ。 

ひとりで来たのに、帰る頃にはきっとたくさんのカフェ友達ができてると思いますよにこ 
もちろん、お友達同士での参加も大歓迎です。
 

------------------------------------------------------------------

Happyになる方法はたくさんありますが、そのひとつが、Happyな人とたくさんつながることです。
自分の周りを、いつもニコニコしている人やHappyな人ばかりにしたら、影響されて自分もHappyになっちゃいますよね。

人との出会いは、時として人生を変えることすらあります。
自分を変えるきっかけになったり、また、その新しい出会いによる刺激こそが、人を大きく成長させることにつながります。

ですから、ただ楽しむだけではなく、お互いの成長へとつながるような“つながり”を作っていきましょう↑↑


当日は気が合いそうな方がすぐに探せるように、また初めて同士の方が話しやすいように、下記の項目が書かれた参加者リストを受付で配りますので、話すきっかけになればと思います。

当日呼んで欲しい名前:
性別、年代(20代、30代): 
職業:
好きなこと、Happyなこと:(25文字以内で)
一番大切にしていること:(15文字以内で)
このイベントを通して何が得たいですか?

上記を記入の上、私までメールしてくださいね('-^*)/

*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚
Be Happy Cafeのぐるっぽですおんぷ 
http://group.ameba.jp/group/bzu7ESRolcPE/

mixiのコミュニティでも募集していますので、
Happyな人、Cafe好きな人は、良かったら参加してくださいねニコニコ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3750353
*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚☆*:・゚