先日とっても素敵なYukoさんがいらっしゃるサロンへお邪魔させていただきました😄

Yukoさんはファッションスタイリストでこ本人もモデルさんの様でめちゃくちゃ素敵な方。

でもとても気さくで話しやすくて大好きな方❤️


骨格診断やカラーコーディネート等もされていて、以前は買い物同行してもらって、自分に合う形や似合わせ方を教えていただきました!✨

最近はその時のアドバイスを元にお買い物をするようになりました😄


今回は普段選ばない様なデザインを春らしくコーディネートしていただきました!

メイク、ヘアアレンジ、コーディネートを全てやっていただけるので、とっても参考になりました✨


お洋服はYukoさんにお任せしていたので、当日2パターンくらいからどちらがいいか実際に鏡で確認しながら選びました👌

それに合わせる小物やアクセサリーやバックや靴なども選んでもらえます👌

そして着換えて、ちょちょっとYukoさんが手直しすると、あら!不思議!体に馴染むというか、スタイルが変わると言うか素敵になるんです✨


その後、メイクも普段はブラウン系しか使わないけど、春らしくピンク系のメイクをしていただきました。

私は一重なのでアイラインは全く隠れてしまうので目尻だけとか、眉のテンプレートを使ってパウダーとマスカラで仕上げるやり方とか、私に合う色番とか色々と教えてもらいました😄


ヘアアレンジは、私は耳を出すと一気に宝塚の男役になるのでYukoさんもビックリしてました😅

ショートだしあまり変えられないなぁーと言いつつ分け目を反対に!

やったことない(分けたことない)方にわけると、いいんじゃない〜👌ということに!(笑)

アイロンでストレート過ぎる髪にアクセントやボリュームを出してもらいました😄




 

サロンもめちゃくちゃ素敵なところ。


今度は自分のお気に入りの洋服を持ってって、より素敵になれるようアドバイスしてもらいたいと思いました👌


Yukoさんを見習って素敵な女性になりたいなぁ❤️


めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!



Yukoさんのインスタグラムはこちら✨