第2広報室の案件に参加しております。

今回お試しさせてもらったのは【ダルハ ホワイトトリュフアロマティックボディミストセラム】です。


またまたダルハさんの商品をお試しさせていただきました。



ホワイトトリュフと植物性オイルで豊かな水分を与え、ツヤ肌をつくる保湿ミストだそう。


ボディミストはお風呂あがりにささっとつけられて嬉しい。とても細かいミストでしっかり潤うのがすごいです。

脚や背中はしっとりしました。


ただわたしはものすごい乾燥肌なので、腰回りとか下着がすれる部分はちょっと保湿がたりなくかんじました。なので乾燥肌のかたにはボディクリームなんかを併用するのをおすすめします。


スプレーでお手軽ボディケアができるすてきな商品でした♡