第2広報室の案件に参加しております。


今回お試しさせていただいたのはヤクルトさんのパラビオACクレンジングです。

以前ヤクルトさんの商品を使用させていただいてよかったので期待大です!


ヤクルト最高峰のエイジングケアシリーズ「パラビオ」です。乾燥による小ジワを目立たなくする新洗顔アイテムとのことでアラフォーの私にぴったりです。



クリームタイプのメイク落としでうるおいをまもりながらメイクや余分な皮脂を溶かし出してくれるそう。



こっくりしたクリームをのせてなじんだらティシュオして、残った油分をふきとり用化粧水でふきとります。


わたしはふきとり用化粧水がなかったので、洗顔料でまた洗って、いつものお手入れをしてしまいましたがいつもよりモチモチ感のあるお肌になりした!

こちら確かにアンチエイジングに効くかもって思うくらいモチモチ♡


デメリットはふきとり化粧水が必要ってところですが、気にしなければ洗顔→化粧水などでもよいのかな?


これは他の商品も気になるな〜と思うくらい気に入りました。