Jon and Greg | We are Baseballers!!

Jon and Greg

久しぶりに*ジョンとグレッグからメールが来ました。僕の今の状況をとても喜んでくれていて‘‘おめでとう‘‘とメールをくれたんですが・・・・


その後がすごかった。


‘‘そのうちNPB(日本のプロ野球)のコーチをやるかもしれないんだから、しっかりと継続して頑張りなさい‘‘と・・・・・・(笑)



僕はこういう感覚が嫌いではありません!!というか彼らのすごさというのはそこで、僕と今だにつながりがあるというのもお互いそういう可能性を信じることができるタイプの人間だからだと思ってます。しかし、イメージがふくらむな~ていうかふくらみすぎだろ!!っと尊敬する2人にも思わず心の中で突っ込んでしまいました(笑)


まあ人生確かに何が起きるかは分かりませんが、さすがに距離感があるな~(笑)でもこういう感覚は今の日本社会にはすごく必要な気がしてしまいます。。。


僕がここで今やってることは全て最終的には子供のために野球のスクールを日本で開くためです。その道の途中でいろいろなことにチャレンジし、やっていることの形も変化をするはずですが、最終的な部分のスクール運営に行きつけば僕の中でそれは成功を意味します。


チームは火曜からまたホームで試合です。相手はツーソン・トロス。同じく新しいチームなので負けられません!!チームも少しづつですが良くなってきているので、このシリーズも全員で勝ちに行きたいと思います!!それではまた!!Ccccccc Ya!!


We are base ballers!! 野球は世界の合い言葉 !!


We are Baseballer-Seals!!


では最後に僕の好きな言葉を一つ・・・・('-^*)/


反感も抵抗もあって当然と思えば、
それらを折り込んで前に進むことができるのです by 鈴木敏文(セブン&アイ・ホールディングスCEO)


Respectfully


Yoshi


ps *ジョン・デーブル氏→09 WBCオーストラリア代表監督/ ボストンレッドソックススカウトで僕がオーストラリア時代に大変お世話になった方です。


*グレッグ・ウェイド氏→ブルージェイズ・スカウトで僕がオーストラリア時代にとても可愛がってもらった方です。