長引く離婚調停!
 
子供のことで手一杯なのに
お金のことでも
まだまだ揉めそうだし
先が見えずに
押しつぶされそう!
 
そんなママが明日から
強くなれちゃうセッション♡

 

勾玉セラピーとハイヤーセルフ、

潜在意識の力を使って

不安をなくし希望が大きくなる

方法をレクチャーします♡

 

調停、裁判を乗り越える

強さが手に入れば
「夢のある再スタート」を

切れるようになりますよ!

 

もう悲しみに沈む夜は

来ることがありません!

 

光のある未来を見据えて

目の前の壁を

乗り越えましょう!

 

 

 

このセッションを

提供するのは

しあわせシンママコンサルタントの

新浜さやかです♡

 

わたし自身過去には

長い長い離婚調停を

経験したことがあります。

 

当時はとにかく

経済面がいちばんの悩みで

ひどい時には水道代すら

払えなくなるほど!

 

生きるのに精一杯な

毎日はストレスの塊で

眠ることさえ

ままなりませんでした。

 

会社にも迷惑をかけて

しまって肩身の狭い中、

元夫との話し合いは

ずーっと平行線!

 

わざと裁判を長引かせようと

嘘の供述をされたりと

本当にストレスで

気が狂ってしまいそうでした。

 

でもわたしは娘のために

強く生きなければいけない。

どうにかこの子を幸せに 

育てなければいけない!

 

そんな思いを抱えている時に

勾玉セラピーやハイヤーセルフ、

潜在意識の存在を

知ったんです。

 

日々の生活にスピリチュアルの

力を借りると

 

「お金がない」「どうしよう」

とばかり思っていた不安も

計画性を持って冷静に

直視できるようになりました。

 

そしてイライラが減っていき

徐々にポジティブさを

取り戻せるようになったんです♪

 

今では離婚調停、裁判を

笑顔で乗り越え

毎日当たり前の生活に

幸せを噛み締めています。

 

あの苦しさを乗り越えて

勇気を出して

離婚できてよかった!

 

それにスピリチュアルの

知識ができたおかげで

何か迷いが生まれても

答えがカンタンに

出せるようになり

 

人生がとっても楽に

なりましたよ♡

 

どんなに絶望の底にいても

自分の努力次第で

幸せは掴める♪

 

そんな方法をお伝えして

いきたいと思っています!

 

 

 

 

調停委員や弁護士が

 間に入っても話し合いが

 できない人なので

 全く話が進んでいかない

 

いつ離婚できるのか、

 子供の教育の事、

 離婚後のお金の事など

 考えたらキリがなく眠れない

 

子供のことを考えると

 離婚が正しい選択なのか

 悩む事がある

 

離婚して1人で子育てして

 生活することに不安がある

 

離婚した後の楽しい未来の

 ビジョンが描けずつい悲観的に

 なってしまう

 

こんな悩みを抱えている

人にこそこのセッションが

おすすめです!

 

勾玉セラピーとハイヤーセルフ、

潜在意識の力を借りるだけで

心の奥底に眠っている本音を

吐き出すこともできるし

 

引き寄せのパワーを最大限に

生かすこともできます。

 

自己否定を自己肯定に書き換え

どう行動すればいいのか

明確な未来をあなたに

ご提供させていただきます!

 

たった1度でも効果が

見られるのでぜひ気軽に

受けてくださいね♡

 

 

〜セッション詳細〜

 

・望む未来を引き寄せる

 10の方法

 

・願いを叶える潜在意識からの

 行動アドバイス

 

・ハイヤーセルフからの

 ロードマップ案内

 

・誰でもできる金運アップ

 マニュアル

 

・ノーリスクでストレスを

 解消する無双法

 

などなど

ズーム60分間

通常価格6000円のところ

今だけモニター

1000円で募集中!

 

お問い合わせはラインから

「モニター」と

送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410odjnx

 

〜お客様からのご感想〜

 

 

 

 

 

 

今のままつらい思いを

溜め込み続けてしまえば

話の流れはさらに

滞っていくだけです。

 

あなたが不利にならず理想の

未来を手に入れるには

心の奥底の不安を拭うことが

絶対に必要!

 

今は心に余裕がなくても大丈夫。

スピリチュアルの力を使えば

自然に苦痛を取り除き

落ち着いた生活を取り戻す

ことができますよ♡

 

悩めば悩むほどキリがないし

眠れない日々もあるでしょう。

 

でも必ずあなたは

それを笑顔で乗り越え

「この選択でよかった」と

思える日を迎えます!

 

もう我慢しなくて

いいんです!

 

お気軽にわたしに

ご相談くださいね♡

 

今だけモニター価格で

1000円でご提供中です!

 

ラインから「モニター」と

送ってくださいね♪

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410odjnx