トイマニ乗り終わったの20:00ビックリマーク


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

のスタンバイパスが19:55-20:55

だったので、急いでファンタジースプリングスへ走る人



この時、夜のショー、"ビリーブ"の真っ最中。


横目に見ながら、

途中、お兄に頼まれたDr.グリップのシャーペンを

3分で購入し、

夜のファンタジースプリングスに到着星空



夜は昼の様子とはまた違って幻想的キラキラキラキラキラキラ



ラプンツェル塔も。


ラプンツェル近くがどうなってるか見たくて

ちょっと寄り道。

やっぱりランタン風のランプが点灯してた。



ピーターパンに到着!

スタンバイパスの待ち時間は15分でした。

ラッキーチョキチョキ



メガネももらって

事前説明の部屋にも入って

次に乗る番!


ってなった時に、


いきなり、


安全装置が作動しました


ってアナウンス。


叫び叫び叫び叫び



乗り物も止まってしまいましたが、

しばらくしたら再開するだろうな、

って思ってたら、、、


なんと、すぐに復旧できないため退出していただきます、、


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



次の順番だったのにー



でもそう言われたら仕方ないあせる


2年間有効で、

なんでも好きなアトラクションに優先で乗れる


「優先入場整理券」


というのをもらって(アプリのチケットを見せたらそれに付与してくれる)



急いで退出。


閉園まであと10分くらいしかないし、

どーしよー

と思っていたら、


ちょうど出てすぐの所に

ファンタジースプリングスでまだ唯一乗っていなかった


"ティンカーベルのビジーバギー"


というアトラクションがあって

それに乗ることにしました


一安心ニコニコ






つづく