ファンタジースプリングスを出たあと、

ダッフィーフレンズのいるエリアを通り、

タワー・オブ・テラーの近くの広場へ来ました。



ちょうどこのエリアを一周する車の乗り場を初めて知ったので、

乗ってみることにしました。

車がよく通ってるのはしっていたけど、乗るのは初めてラブラブラブラブ

三台あるみたいですが、どれに乗るかはお楽しみです。順番が来たものに乗るっていう感じ。


私たちが乗ったのは屋根付きの赤い車でしたー

外観撮るの忘れた笑い泣き



運転手さんは3台とも全員女性でした!!



結構混んでるなか、

クラクションを鳴らしながらゆっくり進みます。


小さいお子様は楽しいかも!

5分か10分くらいかな、すぐに元の乗り場に到着!


降りたら、乗る人が誰も並んでいなかった爆笑

こんなこともあるんですね。



このあと、乗り場からすぐのとこにある

スイーツ屋さんで

一度食べてみたかった、みたらし味のチュロスと

ハロウィンサンデーを購入。


チュロスを半分食べたところで

サンデーに刺してみた!


みたらし味チュロスは、甘いよりしょっぱい感じが強い?


サンデーのアイスの紫色がやけに濃くガーン

けど、そんなにさつまいもの味はしなかったので

着色料かなぁー


このミッキー 型のスイートポテトは参考になりますね、今度作ってみます爆笑



タワーオブテラー雷雷雷

何回か乗ったことあるけど、

もう怖すぎて乗れない叫び


外観は素敵ですよね音譜



この休憩している間に、

何度も何度もSPを取るべくリロードしてました。

そしたらたまに、何かしらのアトラクションがでてきて、取れそうになるんだけど、

タップしたときには遅くて、もうダメだったり。

でも、何回かやっているうちに、

なんと、ピーターパンのSPが取れたのです音譜音譜



音譜音譜ゲラゲラわーい音譜音譜音譜



時間は

19:55〜20:58


最終のSPじゃんびっくりマークびっくりマーク



ラッキーチョキ



と言うわけで、それまでトイマニ(トイストーリーマニア)に並んで乗ることにしましたラブラブ



つづく。