ピーターパンエリアへ。


いたずら書きとか、さすがディズニー

細かい!



ロストキッズが書いたと思われる、ケンパであそぶ娘ちゃん。





宝箱と船。

船がちっちゃいからやはりこれも

ロストキッズのびっくりマークはてなマーク



骸骨のドクロ方から見た船。

ちゃんとしててすごい。やっぱりすごい爆弾





もー、これ、可愛すぎるでしょ。



アナ雪にでてくる

オーケンのオーケーフードで、アイス買ったグリーンハーツグリーンハート


ティンカーベルがついた

マスカット味の

これはまさに、クーリッシュ

クーリッシュとは書いてはいないけど爆笑

でも、クーリッシュのマスカット味なんて

普通のスーパーとかで売ってないと思うから

きっとディズニー専用?


美味しかったし、涼めたし。




アナ雪の時間までもう少し!



つづく。スター




なりきり子供をたまに見かけたよー

こどもはいいなぁ目がハート