メインの星空も見れたし、ラフティングもできたし

今回の旅の目的を果たせてよかったニコニコ


この辺でなんかいい観光スポットないかな、って調べてたら、

毎朝、朝市をやってるらしいラブラブ


ということで

朝6時に起きて朝市に行って来ました。



残念ながら写真がこれしかないのですがあせる

地元のお野菜や、民芸品、工芸品のお店がずらっと並んでいて、お客さんも朝から結構たくさんきてました。


私はお野菜の新鮮で安いところに惹かれて

野菜を大量買い!!


形が悪いんだけど、、、でも美味しいから!

ってなんか少し申し訳なさそうにおばちゃんが言うけど、全然気にしないしー!!


スーパーに出回るのはめちゃ形が揃ってるもんね汗


この時期、とうもろこしが有名みたいで、

試食したらめちゃ甘かったから何本か買いました。



さっと旅館にもどり、ひとっぷろあびて→朝食。



朝から豆乳鍋!

ベーコンとレタスを入れるの。

おいしかったです。



なんか二日間、食べすぎました不安

普段朝からこんなたくさん食べないもん。


お昼も食べなくて良さそうだったけど、

せっかく長野に来たんだからと、みんなでお蕎麦を食べました。


普段蕎麦屋なんてわざわざいかないから、

外で食べるお蕎麦は、お蕎麦自体もだけど、汁も含めて美味しかったぁドキドキ


さー東京に戻りましょう。


途中、談合坂で休憩。

信玄ソフトがあるー!!


行きのドライブインで、信玄餅を買い、

車の中でこっそり私1人で食べてたら、

きな粉が落ちて汚れるーむかっとパパに怒られたけど

完全スルーしキメてる

宿でも食べて幸せでしたw


わたし信玄餅大好きなんでピンクハートラブラブ



ふつうorまっちゃびっくりマークはてなマーク


信玄餅も大量に売ってました!

帰りは買わなかったけど笑



いつか信玄餅の工場の詰め放題やりたいんだよねー

次回の旅行は山梨かな。


今回の長野は片道車で4時間半くらいかかり、

パパはお疲れ模様。

車だと3時間以内で行けるとこが良いらしい。



我が家の夏休みはこれにて終了晴れ



次はいつ、どこに旅行にいけるかなぁ。。。




今回のお宿

①炉端焼き、猪鍋がたべられるよ!




②お湯が良◎お肌ツルッツル
スター