今週1週間がんばればGWだールンルン


といっても、私は有休消化で今週もお休み。

週2の9-16で、6ヶ月しか働いてなかったけど、

5日間も有休もらえてラッキーチョキ


地獄の役員面接から3日後、連絡ありました。

正社員ではなく、契約社員。

とりあえず半年、だそうです!



正直いって、落ちたと思ってました。。

多分、部長からの推薦があったから

契約社員にして救ってもらえたのかも。

何にもなかったらたぶん、ドボンだったんだろーな。



拾われてよかったです泣き笑いありがとうございます。

口下手なので、面接でうまく話せなかっただけ。

仕事で実力を見せてやろうじゃないですかぁーニヤリ


てな感じです。w(←この絵文字デカ)




確かにあの面接、あの適性検査だけでは、

私がどのくらい活躍できるのかは未知ですね。

英語を使うというのに、適性検査では英語の問題なんかなかったし。。

面接でも緊張もあって全然うまく話せなかったし。


待遇や福利厚生は社員と同等で

お試し期間をもらえるのはこちらとしてもよかったかも。



だって、その役員面接で、

"人間関係で困ったことがあったことはないか"

とか、"嫌な事があったらどうストレスを発散するのか"、

とか聞かれたんです。

結構長く深く聞かれました。



もしかして、配属部署は

人間関係が最悪、空気悪くて、大変なのかな…

とか思いましたよ。



嫌な人がいないといいな。

人生いままで人間関係で悩んだことなんてないから。。




というわけで、

来月からフルのフル、それも、残業もありのお仕事復帰です!


いままでのんびりお気楽にやってきて、

子供のお弁当、夜ご飯の支度、その他家事もやらなきゃいけなくて、色々心配なことあるけどアセアセ



他のワーママもやってるんだし

わたしもがんばるしかないです爆弾


5月入社すべく

いま、急ピッチで手続きが進んでおります。

ハローワークにも行かなきゃいけない。

歯医者に当分いけないだろうから、クリーニングしにも行きました。

美容院も予約した。


あとは友達と平日ランチに一回でも行けたらいいなぁイヒ


---------------------------❤︎-------------------------------


いつかのローストビーフのディナーナイフとフォーク


ローストビーフってご馳走だけど、

簡単に作れちゃうから

働くママにもオススメです!







これ大好き!