少し前の話になりますが、
フーディストアワード2023 モニターに当選しましたー!


モニターコラボ広告企画に参加し、アレンジレシピを考えます♪

こちらの商品のモニタープレゼントして頂きました。


夏休みに鰹節教室に参加した
にんべんさんの鍋の素もあるニコニコ

そのほかは、
永谷園、サントリー、日の出みりんからでした!
たくさんあって嬉しいな音譜

アレンジレシピができたら
またこちらのブログにてお知らせしますUMAくん



フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト


7月おわり頃、今働いている会社から

『フルフルで働ける派遣さんを入れるので、
9月末いっぱいで契約更新はしない』

と言われ、
どよーーん雷 て感じでしたが、

その後に
このモニターに当選したり、
とある自治体のふるさと納税品のレシピ開発を依頼されたり、
そして,新しいお仕事も見つかり、

悪い事もあればいい事もある!

を実感してる今日この頃ですドキドキドキドキドキドキ


そして、
我が家の受験生ズも
夏の成果が出始めて、
絶対に気は緩めてはいけませんが、
ダウンではなく、アップでしたので
少しは安心しました。


いまは、10月の英検に向けて、
末っ子のめめちゃんが英語を猛勉強中おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせる
ヤバイ、あと10日しかないあせるあせるあせる