久しぶりでーすスター


あっという間に9月になりましたガーン


先週末は、我が家の受験生2人とも、

初めての日曜特訓でした。


小6トラオは朝からお弁当持ちで15時過ぎまで、

中3ねねは15時半から夜まででした。

初日だからどちらも送迎してあげたいと思ってて、

でも場所も方向すらも全く違うし、

入れ違いの時間なので、

パパと手分けをしてついて行きました。


こういう時、2人の受験生がいるのって

大変だなーと思いました…


しかも、どちらも家から1時間かかるガーン


お姉に関してはスマホもあるし

一度、一緒に行けば1人でも大丈夫ですが、

小6トラオは乗り換えもあるし、1人で行かせるのはちょっと不安です。

かと言って,朝から15時過ぎまでいるのもね。。。



次からどうしようかなぁ。。

と悩み中。本人は大丈夫!ってひらめき



暑い中、お疲れ様ですよ。。

だんだんと暑さも和らいでくるかしら。


トラさん、今週末は、

決戦の合格判定テストですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

志望校を決定する大事なテスト。

でも、何となく,,そのテストがダメだとしても

今の第一志望を変えないような気がするな…



もうあと5ヶ月を切りました。

ヤバイヤバイヤバイー煽り煽り煽り煽り



--------------------------------------------------------------


お迎え前に寄り道してアイス食べちゃった。

Venchi(ヴェンキ) というお店。

イタリア発のチョコジェラテリアです。


値段にビックリ驚きしましたので

一番小さいジェラート(2フレバーまで選べます。)にしました。

私は店員さんおすすめのピスタチオとチョコビア(75%ダークチョコ)にしました。



チョコレートやさんなので、最後にダークチョコレートのトッピングもしてくれます。


こちらお値段は880円!

でしたが、

こんな美味しいジェラート食べたことないよってくらい

どちらの味もすごく濃厚で本当に美味しかったです!

イタリアに行った時にジェラート食べまくりましたが

その時よりも感動したかも泣き笑い


また食べたいよだれ



頑張ってる受験生を待つ母の

秘密のご褒美(?) でした爆笑


持ち帰りもできるみたいなので、

日特の最後の日にはそれを買ってみんなで食べようかなニコニコ