先日、老舗だしメーカーが教えるオンラインだしつゆ教室』に参加しました音譜音譜


オンライン教室の1週間前、
 「つゆプレッソ」「だしプレッソ」のモニタープレゼントが届いたのですが、なんだか美味しそうラブラブラブラブ




株式会社マルハチ村松✖️フーディストパーク
のモニターコラボ広告企画です音譜

オンラインでの参加だったので気軽に参加できるのが良かった爆笑
 

会社概要から商品説明をして頂き,
最後はデモンストレーション。






めちゃ美味しそー爆笑






今回は,こちらのデモでした!

ダウンダウンダウン






夏休みのお弁当のおかずを作るのに良さそうだし、

何より,そうめん、蕎麦など食べる時には

一味違った味わいになりそう!



また何か作ったら報告しまーすもぐもぐ

 



マルハチ村松 公式サイト



やいづ善八 ブランドサイト 

こちらより商品購入いただけます!





今日は25日だよ!!!!!!!!

楽天お買い物マラソンでお得に買う最後のチャンス!


私はこれ買った!

夏休みに入り、お米の消費量がハンパないガーン



そして海苔!



おひとり様コーヒーで

ほっと一息ピンクハートラブラブラブラブ


前回買ったアロマオイルが良かったよ!
おすすめはローズゼラニウムとラベンダーグッ
ティートゥリーはあんまりでした。。
あとは、シダーウッド、ユーカリにしましたが
こちらもよかったです。
たくさんあって迷っちゃうのですが
この値段ならちょこちょこ買い足して色々試すのもいいかも!

これを嗅いでリラックスおやすみ
そして勉強に集中鉛筆
できるといいなぁ