5月生まれの末娘めめと、いとこの合同誕生日会をしました。


デコレーションはSHEINで全て揃えました。

種類もたくさんあったし、安いし満足爆笑



ケーキは初めてのたらりんケーキに挑戦

一番大事な正面に失敗したけど、薄目で見たらいける!?ウシシ






お料理も沢山用意したのに

バタバタしちゃって、写真撮れたのパエリアだけ。。


costcoの冷凍ムール貝と、アルゼンチン海老が活躍!

具沢山で美味しくできたラブラブ



一番下の子がだんだん大きくなっちゃうの

なんか寂しい。

来年にはついに二桁かぁー


ドレスもお揃いでSHEINで購入。

かわいいラブラブ


アメリカから帰国して、

わたしのパーティー熱が冷めてしまって

ここ数年、盛大にやることがなくなっていましたが、

やっぱり、こどもが大きくなるまで

盛大にやってあげようと思いました飛び出すハート



SHEINはこちら下差し

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)