隠しごと?! | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

先週の金曜日……
なにやらコソコソ学童から帰ってくる時に
隠しながら大事に抱えていた荷物……。


気になって、聞いても絶対教えてくれないから……

余計に気になる!プンプンDASH!DASH!DASH!


何だったんだろうと思って探すけど……
見当たらない。。



そしたら…… 3日後……

『ママいつもお仕事お疲れ様!』



{FADCD7D9-B5DB-4019-85EB-FD1333AA31DF:01}


びっくりびっくり ラブラブ 笑い泣き笑い泣き おねがいおねがいおねがいドキドキドキドキ

11月23日(祝)って
勤労感謝の日なんですよ!!

ちゃんと先生に言われた通りに、11月23日まで
隠してたらしい。。
さすが、真面目なりおなさん!!
頑なに秘密にしてた意味わかります。


りおな
ありがとうラブラブラブ

パパと一緒に大事に使わせて頂きます!


学童に行っていると、保育園みたいに色んな製作させてもらえるけど……
小学生にもなるとちゃんと1つ1つ意味を理解して作ったりしてるから想いの込め方も違うよねおねがい


なんだかとっても……
ホッコリ気分にさせていただきました照れラブラブラブラブ