雲1つない晴天 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

先日、私お誕生日を迎えました★

無事にアラフォーです(笑)


臨月間近のナッチにお祝いしてもらいましたニコニコDASH!




プレゼントは・・・・
私の顔が少しでも小さく見えるように・・・・

フェイスシェイドを・・・・口紅(笑)
((よくわかってらっしゃる。。))

これでしっかりエラを隠したいと思います。ニコニコラブラブ叫び

ナッチありがとードキドキドキドキドキドキ



夜はワイナリーで買ったワインやジャムで・・・・★




そういえば・・・・・

3月8日日曜日は青天だったね★











チビ達と公園で遊びながら、

丁度・・・・7年前の今日も
こんなお天気だったな~

って思い出してましたべーっだ!クラッカー


皆に生かされてることに感謝ですドキドキドキドキ