お正月休み | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

皆さんお正月はゆっくりしました??

我が家は、今年は初めて尽くしの
お休みでした★★★


毎年私の実家で年越しでしたが・・・・
今年は遂に35年目にして
初めて実家を離れての年越しでしたキラキラ


29~30日は実家で♪





大きなカニに、お刺身三昧★★

30~1日までは阿部家へ



恒例の凧上げもしたよ~!

LA から帰ってきた、従姉妹たちと
たくさん遊んだよね~!





そして元旦には・・・・
こちら★★




きのしたサーカスクラッカークラッカークラッカー

行ってきた~!
楽しかった~!
皆でワーワー言って騒いだよ♪♪






べーっだ!ラブラブラブラブ