おめでとう3 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

で、7月28日月曜日

りおなさん無事に6歳のお誕生日を
迎えました~ラブラブ




3日連続ふぅ~♪してますが・・ケーキケーキケーキ

今日で、あべまりさんも
お母さん歴7年目突入です★

あっ!というまだね・・・・
ここまで無事に二人が育って
きてくれてる事に感謝しなきゃだねぇ。。

特に、りおなにはたくさん寂しい想いを
させてるのでこれからはもっと上手に
甘えられる様にさせてあげたいな・・しょぼん

やっぱり私も長女だった分
色んな気持ちわかるから・・
絶対に
『お姉ちゃんなんだから・・!!』って
言うのはしないようにしてる!!

すっごく嫌だったんだよね・・ この言葉。。
子供の時はね・・
なんか、この一言で
全部我慢しなきゃいけない感じだったから・・。



来年は、いよいよ小学生★
またひとまわり大きくなるね♪
私も、もっと子供達の声に耳を傾けて
あげられるように頑張ろっニコニコ

りおな6歳おめでとうラブラブ



これからも一緒に、たくさん笑ったり
泣いたり怒ったりして
幸せな毎日を過ごそうねチョキ

ドキドキドキドキLove ドキドキドキドキ