おかえり~ん★ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…


グロチャンが福岡に来てる~!!

って知っていつも連絡しようか迷う日々・・むっ


でもっひらめき電球

今回は嬉しいお誘いラブラブ!





グロチャンに会えた~!

まん中は・・・・

可愛い可愛い『いち花LOVE




もう10ヵ月だって★★ 早いな~!

もちろんママは・・・・





マキ~!(*^^*)

髪が伸びて大人っぽくなったね♪
しっかりちゃんとママしてたな~

なんだか、このメンバー初だったけど
違和感全くないね!!

とっても落ち着くランチタイムでしたぁ★



二人とも連絡くれて本当ありがとーねドキドキドキドキ


その後、二人とも今、大丈夫かなぁ??
目

グロチャンもインフルうつってないと
良いけどね・・・・しょぼん

マキは色々うまくいったかな?にひひ



また次会ったときも沢山お話ししちゃおひらめき電球ニコニコ


P.S. 東区奈多の・・『奈多里庵』最高でした~ナイフとフォーク