あらら~ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

新年会に参加しました~!

大人7名小人9名で賑やか~~★






今回も我が家だけ母子家庭でしたけど
楽しくワイワイしちゃいました★

で!ビンゴした~!

最初は子供達の喜びそうな物が景品で
次はビールや加湿器やマジックボールとか
なんだか色々!!

そして、最後は・・・・

『大入袋』

上は一万円。下は・・・・0ゼロ円。




大人達、超真剣目

で!なんと一番にビンゴになったのは・・

私でした~!

『やった~ 大入~!ニコニコ

【じゃ 番号をどうぞ!】

『え?一番が一番もらえるんじゃないの!?

【いやいや。それじゃ、この後おもしろくないじゃんパーDASH!

『そうよね~得意げ


で!2013年最高についてたRIONAを呼んで・・

『何番が良い??』

『12番!!』



よしっ! こいっ!

ジャ~ん!!




空っぽ・・・・・・。ガーン

まっ!欲を出しすぎました~あせる

年末ジャンボも散りましたので2014年は
もう少し謙虚に過ごそうと思いますべーっだ!