ティッシュ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

さとばあばからクリスマスプレゼントに
もらった可愛いティッシュ達!!




菜々美はキティのトイレットペーパーに
大興奮!

これで我が家に・・

・くまもん
・ふなっしー
・キティ

が揃ってトイレで待っててくれますべーっだ!


りおなさんは、実はちょっと微妙~~

トイレットペーパーよりも、
ポケットティッシュに微妙な反応・・あせる

だって・・・・




ジャン♪
このポケットティッシュ達・・・・
ママがずっと大事にしている

りおなの勲章ですチョキ病院病院病院

赤ちゃんの時からずっと注射や血液検査の度に
病院の先生がご褒美にくれるティッシュ達!

ザッと30は越えてるねニコニコ汗
最近はあまりもらう機会なかったけど
色々頑張ってきたんだよね~

だから、このティッシュは
病院でもらうもの・・・・って思ってるみたい!

まっ・仕方ないよねひらめき電球

しばらくもらってなかったしね!



でも、りおなさんの予感はよく当たるんだよね・・・・あせるあせる


インフルエンザの時期なのよ~~叫び

今年最後の大仕事!

注射頑張ろうね・・・・!?!?ドクロ