あべまり記念日6 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

12月22日日曜日


で、楽しかったパーティーから
3日後・・・・。


そうです!
今年もやってきました!
あべまり記念日(入籍記念日)!!


今年も例年通り何も言わずこの日を迎え
何事もなく朝送り出し・・・・


私とチビ達は、実家で『もちつき』




新くんも大きくなってます!


何だかんだで帰りが夜になり
帰りに百道浜で嵐のコンサート終わりに
ぶつかり大渋滞DASH!


さすがに、旦那さんが先に帰ってくるのは
まずいな~と思ってメールしてみたら・・・・


『そうなん!今日は、じゃんけん負けたから遅番になったけんDASH!


  ん??目目

  遅番??    うん。。

  遅番は23時コース・・・・。


ニコニコ【今日中に帰れればセーフだね~】


  その後・・・・ 返信来ず・・・・


私の【セーフだね~】の意味伝わったかしら・・。えっ


帰宅後チビ達は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一人で待ちぼうけ~

待てなくなって開けてみた~ワインワインワイン



誕生日にもらったワイン♪
美味しいじゃ~ん!!

で・・・・ 飲んでたら旦那さん帰宅。。

『何飲んでるの??』

【あのワインだよ!飲む??】

『え?? 何で今日開けたん??』
 
 【は? 別に今日だから良くない??】

 『え??  なんで今日なん??





   えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ汗






いやいや。。
だから。。。。

期待してないってば・・・・ガーン


今年も期待通りの、あべまり記念日と
なりました汗


ついに、7年目突入です!

これからもこんな夫婦を
ヨロシクお願いしますDASH!ショック!




~おまけ~


知ってか知らずか・・・・

記念日に実家の父から旦那さんに

差し入れの・・・・


三岳 ×2


三岳 ③ + 三岳 ③  = ⑥


えぇ・・・・

【⑥周年だね~】なんて会話が

あったような無いような・・・・得意げ汗


お父さんドキドキありがとードキドキドキドキ