誕生会3 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

三回目のお誕生会は、ナッチ宅にお邪魔しました~!!



張り切って作った大弾幕グッド!



あべまりのブログ


っていうか思いつきで書いたから字が汚い・・・・・ガーンDASH!



でもお誕生会なのでちょっとそれっぽく飾り付けしてみました~べーっだ!チョキ




あべまりのブログ


朝9時に出かけて・・・・ケーキを買って・・・・・・・



ナッチは大きなお腹で頑張ってくれました★


あべまりのブログ

もう産まれそ~目あせる



ナッチの旦那さんも今日はお休みでチビ達とたくさん遊んでくれたよね~



あべまりのブログ


二人ともカメラ女子になってたよ~



そして福津のじいじとばあばと・・・・


今日はスペシャルゲストのおばあちゃん登場★



プレゼントに浴衣縫ってきてくれたよ~!!!



あべまりのブログ


92歳ですけど・・・・


すごいよね~!



そして今日のメニューはみんなで持ち寄りです★


あべまりのブログ

またまたイタリアン★


いいね~チョキ



そしてお待ちかねのケーキケーキ



チョコレートショップのキティちゃんと・・・・



あべまりのブログ



ママの手作りアンパンマンガトーショコラニコニコ


あべまりのブログ



アンパンマンはナナミ用★



ロウソクを『ふ~』ってするときにナナミもした~いって

言うんだけど・・・・・


ナナミが”ふ~”ってするとお姉ちゃんが泣いちゃう・・・・。



だから今回は二つ用意してみました★



そして・・・・。


いざ・・・・。



♪ハ~ピバ~スデ~ トゥ~ユ~♪



あべまりのブログ



無事に二人とも大満足に終わりましたにひひDASH!





その後大興奮の二人はナッチの旦那のフミちゃんと汗だくになるまで

遊んでました!



本当に楽しい時間をありがとう~ドキドキニコニコドキドキ




もちろん・・・・・・


帰りは・・・・・・




あべまりのブログ


爆睡・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ





良い夢見てるんだろうね★べーっだ!ラブラブ