初ざうお | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

懐かしいメンバーと一緒にBBQ第2弾!


初ざうお~!!



あべまりのブログ


携帯出す暇なくチビちゃん達のパワーにママさん頑張りました!

なので写真はかろうじて真紀ちゃんが撮ってくれたこの三枚★

真紀ありがとー!!




そして・・・張り切ってチビちゃんたちと

一緒に海にはいったのに・・・



なんと目


最後は着替えを忘れるという大惨事ガーン


チビちゃん達はきれいにして、ママさんはびしょぬれで帰りましたとさっ!



久々に会ったコジョリンとはそのまま夜もご一緒にドキドキ


秘密のワイン専門店に行き、調子に乗って2本もGETワイン


おいしいチリワインを頂きました★


コジョリンが作ったパスタが美味しくて最高でした!(流石キラキラ



ワイン会良いわ~★



一日中一緒にいたからチビ達も調子に乗って

最後は超暴走してた叫び


コジョリンごめんね~ショック!あせる



でもまた是非遊びに来てね~★



あべまりのブログ