たし算 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…


出来るように、なったよ!





あれっ目

9がpになってるよ!!!!


どんまいべーっだ!パー


先月、突然たし算の問題持ってきて・・・・

『ママ、教えて~』ってアップアップ


叫びどうやって教えよ~叫び

ん~ ん~ ん~




そうだひらめき電球ひらめき電球りんごだリンゴリンゴリンゴ

【りおな!
今日の朝ね、ようこばあばがリンゴを3個持ってきてくれたの!
その夜にパパがリンゴを2個買ってきたよ!
そしたらりおなのお家には、
何個リンゴがあるでしょう!】


『わからんプンプンDASH!

ショック!【じゃ!リンゴ書いてみよ!】




【書いたら数えて~】

『いち・・に・・さん。 し・・ご!!!!
ママ5個よひらめき電球

【正解クラッカーニコニコ


それからエンドレスに書き続け
今や問題集マニアチョキ





その調子で頑張れりおなラブラブ!