今夜は・・・ | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

これ!あべまりのブログ-111222_212934.jpg
 
ヴーヴクリコあべまりのブログ-DIMG0043.GIF
 
黙って買ってきて・・・
開けて見たけど・・・(-.-;)
 
旦那さん・・・
『俺、飲まんよ!今日は寒いけん、いつものお湯割で!』
って・・・あべまりのブログ-DIMG0420.GIF
 
 
ガーンあべまりのブログ-DIMG0064.GIFあべまりのブログ-o0020002010451745680.gif
 
やっぱり忘れてるのかしらね・・・あべまりのブログ-DIMG0064.GIF
 
 
今日は入籍して無事に四年が経過しましたあべまりのブログ-DIMG0054.GIFあべまりのブログ-DIMG0043.GIF
 
だから、結婚式で飲んだシャンパン開けてみたんだなぁ~あべまりのブログ-decorank_image.gif
 
別に節目でもないから関係ないけど・・・(*_*)
 
完全に忘れられてるなっあべまりのブログ-o0020002010453640400.gif
 
でもあっという間に、子供も二人あべまりのブログ-DIMG0006.GIFあべまりのブログ-in0005.gif
 
早いねぇ~ラブラブ
これからもヨロシクお願いしますねぇあべまりのブログ-DIMG0054.GIFあべまりのブログ-o0020002011298212967.gif