結婚式 | あべまり奮闘記

あべまり奮闘記

日々のつれづれ…

先日の結婚式★


あべまりのブログ-111016_122747.jpg



最高のお天気の中、最高の人々に囲まれて

最高に楽しい1日でしたぁ~ドキドキドキドキ





あべまりのブログ-111016_123739.jpg

ラブラブ3児の母ようちゃん&次の(?)幸せ者グロチャンラブラブにひひ




あべまりのブログ-111016_125613.jpg

とってもレアな写真★


大好きな大崎先生とまあこちんラブラブ

なんだか会うことないんだけど会うといつも声かけてもらって

嬉しいなぁ~ラブラブ!




あべまりのブログ-111016_125508.jpg

なんだかお久しぶりの感じがしない菊ちゃんと・・・べーっだ!

いつもブログ拝見させていただいております★

今日は・・

奥様方、着物でバッチリ決めました(笑)



あべまりのブログ-111016_153333.jpg

そして・・・・


5年ぶり??


もとい・・・

旅行で会ってたから2年ぶりかな?(笑)


すっかり東京人のあやぱんラブラブ

でも、全然変わらなくて、相変わらず楽しかったなぁ~



あべまりのブログ-111016_151050.jpg

いつも素敵なお花担当のお二人★

今年、高橋ちゃんには相当お世話になっておりま~す!




あべまりのブログ-111016_153406.jpg

同じテーブルには・・・おなじみメンバー★


マキコ&マキコンビにまっぽんはお疲れ様だったねぇ~



あべまりのブログ-111016_173915.jpg

そして・・・

今日の主役!! こじょりんラブラブ


もう・・・

かわいすぎで、あやぱんは日替わりでコジョリンの画像待ち受けにする!って

張り切ってましたにひひDASH!



こじょりんらしい、アットホームなゆったりしたパーティードキドキ

本当楽しい1日でしたラブラブ



旦那さん側のスピーチされた方の詩がとても良かったです!


夫婦とは・・・・

お互いを・・・・     みたいなっ。


って色々自分におきかえて聞いてたりしたなぁ~


今度コジョリンに詳しく教えてもらおっニコニコ




今頃は、飛行機の中かなぁ~★



おめでとうドキドキこれからもよろしくね